忍者ブログ
プロフィール
HN:
市川雅登 47歳
性別:
男性
職業:
企画・デザイン・カレンダー・印刷
趣味:
旨い食・旨い酒の追求
自己紹介:
「お客様の収益向上を目指します」
お客様に喜んで頂ける印刷会社を目指し、日々奮闘しています。
人気blogランキングへ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
最新コメント
(02/08)
(01/20)
(12/14)
(12/14)
(10/01)
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日        親戚が集まって食事をした

            全員健康で1年を過ごした証である

            しかし年月の早さをいつも実感する

            姉の子供が30歳になる

            結婚適齢期が3人もいる

            話題は最近いつも結婚である

            しかし両親含め、全員いたって健康である

            健康な家系を作ってくれた

            両親に感謝である

            2007年も全員健康でありたい
     
                        
                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


PR
1月2日        2007年もジョギングを開始した

            昨年8月から走り始め

            約半年経過した

            走る事はたしかにえらいが

            絶えず自分と葛藤しながら走っている

            ジョギングの今年の目標は

            名古屋シティーマラソンでのハーフ(約21k)完走である

            日々継続し成長していきたい
   
     
                        
                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


1月1日        2007年がスタートした

            あけましておめでとうございます

            今年は私個人にとっても会社にとっても

            勝負の1年である

            雲ひとつない、穏やかな晴天で迎えた元旦

            素晴らしい1年の始まりである

            先ほど色紙に今年の決意を書いた

            「原点の確立」

            私に残された戦う時間の

            いろいろな面においての原点を確立する1年にしたい

            年末を慌しく過ごした中で

            2007年良い1年の予感がする

            これもすべて私と関わるすべての方のお陰である

            2007年本年もご指導の程宜しくお願いします

                                  「感謝」

   
     
                        
                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


12月31日      お正月に頂く為

            取っておいた頂き物の焼酎を頂いた

            今までにない味であり

            非常に美味しい

            焼酎ブームが続いているが

            和食との相性も抜群である

            2006年もあと少し、1年に感謝である



            銘柄「千代吉」お奨めの一品である
     
                        
                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 




12月30日      学生時代からの友人と忘年会を行なった

            過去にタイムスリップした気分になる

            お互いに言いたい事を言い

            昔話を肴にお酒が進む

            はたから見れば、おじさんおばさんだが

            気持ちは少しも変わっていないし

            性格も変わらない

            しかし、各人が各々の環境で精一杯演じている

            1年に1回、自分の素で酒を飲むのみいいもんだ

            健康に注意し毎年続けていきたい

     
                        
                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


忍者ブログ [PR]