忍者ブログ
プロフィール
HN:
市川雅登 47歳
性別:
男性
職業:
企画・デザイン・カレンダー・印刷
趣味:
旨い食・旨い酒の追求
自己紹介:
「お客様の収益向上を目指します」
お客様に喜んで頂ける印刷会社を目指し、日々奮闘しています。
人気blogランキングへ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
最新コメント
(02/08)
(01/20)
(12/14)
(12/14)
(10/01)
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日       スタッフがインフルエンザにかかった

            今年はまだ大流行していないが

            いつ大流行してもおかしくないらしい

            仕事にも影響が出るが

            お客様に決して迷惑をかける事なく

            全員の力でカバーしていきたい

            逆境の時こそ

            我々の真価が問われる

     

                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 

PR
3月13日       古い友人から連絡があった

            私のブログを見ているようで

            先週から走り始めたそうだ

            嬉しい気がする

            走った後の爽快感が良いらしい

            たしかに走った人しか解らない感覚である

            私も日曜日夜しか時間がなく

            強い風とみぞれ混じりの小雨の中

            走り始めたが

            さすがに寒い

            自分の中でのいつもの葛藤だが

            外に出た瞬間、負けそうになった

            しかし、負ける事なく走りきった

            調子がいつもより良く

            いつも以上の爽快感を味わった



     

                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 

3月12日       スタッフから「私がやります」の言葉を貰った

            私の心に大きく響いた

            会社の現状に対し、自ら行動するべく発言してくれたのである

            スタッフに対し

            厳しい言葉、その意味合い等の話をしてきたが

            会社としての想いの部分が

            伝播され始めた事を実感した

            問題の無い会社など存在しない

            いつも、どうしたら出来るかのみ論じようと言い続けている

            問題から逃げたらすべてが終る

            しかし、一人では何もできない

            スタッフと共に一つ一つ解決する中で

            より強固な結束力と新たな創意工夫が必ず生まれる

            今日頂いた言葉は

            私の勇気を100倍にしてくれた

            会社に終わりはないが

            必ずスタッフが入社して良かったと思える会社を創り上げ

            経営方針に掲げた

            「幸せになります」を実現させたい 
 



     

                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 

3月11日       新しい焼酎を頂いた

             くせのない飲みやすい焼酎である

            銘柄は「海」

            ビンの色も非常に爽やかである

            以前は水割りかお湯割りで飲んでいたが

            最近は殆どロックで飲む

            焼酎の旨さが良く解る

            香りと舌に残る後味が良い

            お酒の種類は様々だが

            料理に合ったお酒でないと旨くない



     



                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 

3月10日       全員で1Fを整理した

            数年ぶりに徹底的に行なった

            懐かしい仕事やいろいろな書類を目にした

            会社の歴史を実感した
    
            全員での作業は

            各自のいろいろな面が見え隠れする

            昨年から一致団結を言い続けているが

            午前で終了する全員の想いと

            同じ作業に向かう結束力を実感した

            昼食は全員でマックを食べたが

            スタッフ全員で食べるマックの味は格別だ

            全員で一歩一歩前進し

            目標を達成していきたい





                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 

忍者ブログ [PR]