忍者ブログ
プロフィール
HN:
市川雅登 47歳
性別:
男性
職業:
企画・デザイン・カレンダー・印刷
趣味:
旨い食・旨い酒の追求
自己紹介:
「お客様の収益向上を目指します」
お客様に喜んで頂ける印刷会社を目指し、日々奮闘しています。
人気blogランキングへ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
最新コメント
(02/08)
(01/20)
(12/14)
(12/14)
(10/01)
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日       社用車に看板を付けた

           1台一番古い車を処分し

           1台購入する

           車も会社の顔である

           今まで小さな事故でのキズを放置しておいたが

           修理して社用車らしい車にした

           看板を掲載する事で

           私自身の意識が変わり

           スタッフも車を使う度に意識が変わる

           事務所の整理整頓を徹底する事も

           社用車の整備もすべて同じである
  
           あたり前の会社を目指しているが

           人として会社としてあたり前の事をする事は

           難しい事ではない

           しかし、意外と出来ている会社は少ない

           1点1点実行し

           差別化を図りたい
     



                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


PR
5月2日      いろいろな宴席で重要なのが司会である

          昔は結婚式でも友人が行なったが

          今は殆どプロに依頼する

          やはり喋りの柔らかさや聞きやすい安心感安堵感が

          会の場の雰囲気を作り出す

          司会者は影武者であり

          決して前面に出てはいけない

          素人の司会はどうしても目立ってしまう

          異業種の全体会で以前司会をした事があるが

          異常な緊張感で胃が痛む思いをした事を思い出した

          喋りは練習であり、心地よい喋りにはあこがれる

          自分の思いを相手に伝えるにはテクニックも必要である




                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


5月1日      5月初日元気よく朝礼が行なわれた

           非常に気持ちの良いスタートが切れた

           各自1日の行動を発表する中で

           前向きかつ具体的な発言がされた

           評価は会社も人も

           自らが決める事ではない

           自分の事も会社の事も解っているようで

           解っていない

           すべては周りが判断してくれる

           しっかりと評価されるべく

           日々変化変革を心に秘め

           目的を持って挑戦していきたい
 




                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


4月30日      日本プロ野球が開幕して一ヶ月が経過した

           大リーグに選手が移籍し

           魅力が半減しているが

           今年は横浜、楽天が非常に頑張っている

           横浜は監督が変わり

            楽天にマー君が加入

            是非、優勝に絡んで行ってもらいたい

            選手比較からすれば年棒取っても

            勝てる訳がない差があるが

            人間力で勝ち進んで欲しい

            9月までの長丁場

            息切れる事なく出来る限り頑張って欲しい

            地元中日も応援するが

            今年は横浜、楽天も応援していきたい



                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


4月29日      憧れの名車にトヨタ2000GTがある

           映画007でも使われた車だ

           トヨタ博物館に展示してある

           今買えば数千万ぐらいするであろう

           車はその時代を表しているが

           私の憧れの名車はフェラーリである

           別に古い車ではないが

           サウンドが最高である

           よくフェラーリサウンドと言われるが

           心に奥まで響き渡る

           市内でもたまに見かけるが

           立ち止まって見入ってしまう

           自分の中で手に入れたい一品である  



                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 


忍者ブログ [PR]