忍者ブログ
プロフィール
HN:
市川雅登 47歳
性別:
男性
職業:
企画・デザイン・カレンダー・印刷
趣味:
旨い食・旨い酒の追求
自己紹介:
「お客様の収益向上を目指します」
お客様に喜んで頂ける印刷会社を目指し、日々奮闘しています。
人気blogランキングへ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
最新コメント
(02/08)
(01/20)
(12/14)
(12/14)
(10/01)
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
カウンター
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日      ペーパーレスが進む中

           契約書類含め

           まだまだ書類が多い

           業種によって書類頻度がさまざまであるが

           役所関連の書類は減っていない

           ここまでPCやネットが進化している中

           減らせないのか減らさないのか

           役所の人員と同じではないか

           民間は必要最低限の人員で必死に利益を出している

           役人は利益でなく税金をいかに使うかを考えている

           完全民営化以外に道はない







                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 



PR
4月17日      異業種交流の一環として

           テレビ番組制作会社にて打合せを行なった

           同じ広告業界であるが

           テレビの世界は非常に複雑である

           CMひとつ取っても

           ゴールデンタイムが以前と大きく変動している

           深夜2時3時のCM枠が急騰している

           若者の生活習慣が大きく変化している証拠でもある

           広告に限らず

           すべてが今までと同じでは通用しない時代にきている

           変化こそチャンス

           アンテナを絶えず張って

           行動していきたい








                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 



4月16日      月曜日は毎週の事ながら

           緊張感と期待感を持って出社する

           先週の反省と

           平日に出来なかった事の処理を

           週末に片付けて新たな週に臨む

           昨日は夜ジョギングを行なったが

           自分の体調と自分自身のリフレッシュにジョギングは最高である

           昨晩はMP-3で音楽を聴きながら走った

           いつも以上に気分よく楽しく走れた

           いかに楽しく走れるか今後も追及していきたい

           仕事も遊びも工夫が大事である





                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 



4月15日      20歳代の男性達と話をした

           非常に爽やかであり

           好感が持てる

           話をしていく中で

           非常に保守的であり

           非常に優しい

           嫌われる事を極力嫌っている

           結果

           なかなか一歩が踏み出せないらしい

           周りに非常に気を使い

           良い人を演じている気がした

           人間の魅力の観点から考えれば

           あまり魅力的ではない

           自分らしさ、生き方等

           人生は自分探しだが

           先を考えるだけでなく

           次の一歩、行動に移す以外先に進まない

           全員初対面の20代3人と話をしたが

           話を終えた後

           3人、メルアド等の交換をしていた

           男性の弱体化を目の当たりにした気がする





                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 



4月14日      簡易保険の人間ドッグを受けた

           1年に1回毎年受けている

           今のドック検診は

           当日に血液検査内容等がわかる

           問題なしの結果であった

           丈夫な体に感謝である

           バリューム検診も毎年行うが

           バリュームは非常にまずい

           しかし、毎年進化している

           今年感じたのは

           昨年より粘土が少なくて飲みやすかった

           他の検査もより簡単に受ける工夫がされている

           医学の世界の進化はすごい

           体が資本であり原点

           体を大事にして積極的に行動していきたい





                クリック宜しくお願いします→人気blogランキングへ



         アイコーホームページ一度ご覧下さい。
 



忍者ブログ [PR]